2010年7月29日木曜日

2010-07-28

  1. @yuki_o 十二指腸だと下血になったりするので(経験談)、胃かもしれないですね。放置して貧血症状がはっきり出てからだと移動するのが大変なので(これも経験談。まじで死ぬかと。)、とにかく早めに病院へ行かれた方がよいですよ。
  2. @yegusa お疲れさまでした。tsudaっていただいて、本当に助かりました。
  3. @yuki_o@egamiday さんのアドバイス、正しいと思います。または行きつけのところがもし既にあるならそこからスタート(大きいところを紹介してもらう)という手もありかと。
  4. 「全ての小中学生がデジタル教科書を持つ」という目標を掲げながら、アクセシビリティについての言及がないのがよくわからないなあ… http://ditt.jp/
  5. ようやくSWエピソード6を見てる。
  6. 明日は筑波に行くけど、大学説明会に行くわけではないのだった。
  7. @takeshimiz 6を見終わりました。私はやっぱり、5ですかね。
  8. @takeshimiz 一泊できればよかったのですが、翌日は大阪で会議が。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/