2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. イベント当日だろうがなんだろうが、朝から普通に会議はあるのだった。というわけで、寝る支度。
  2. @solar1964 遠くまですみません。お待ちしてます!
  3. @simpleA よろしくお願いしまーす。
  4. @hkawa33 ありがとうございます。
  5. @solar1964 今日はありがとうございました。またぜひ!
  6. 各位。向かってます。
  7. 今日の講演会、ご来場いただいた皆様、Web中継でご覧になった皆様、ありがとうございました。色々反省点もありますが、次に生かしていきたいと思います。
  8. そういえば、ハウルって見たことなかった、と今ごろになって気付いたり。なるほど、千と千尋とつながってる感じはするなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/