2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. しまった。こちらはフォローされてないので、dが返せない…
  2. 養老に行ってみることに。
  3. @yuki_o お疲れさまでした! 楽しく飲めて良かったです。また7/16に。
  4. 相方の入手したPerfumeファンクラブ限定のDVDを見てるなう。
  5. Twitterの組織的活用を考えているところは、今すぐ、@MoMAKyoto を読まなければならないと思う。とにかく必読。
  6. おっと、既に@MoMAKnakanohito に変わってました。
  7. 「全国貸本新聞」の覆刻が出たのか。不二出版。ISBN:978-4-8350-6460-4
  8. 次の展開を見据えていたのですね。良かった。
  9. まだアカウントは@MoMAKarchive で残っている。いつまでかはわからないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/