2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. @rieron お疲れさまでした。エントリの内容について、何か言えたような立場じゃないですが、まずは心と体を休めてくださいませ。
  2. エピソード4を見て、その後、相方の予習の実験台になっていたら、こんな時間に。それにしても、あらためて4を見ると、1〜3でいかに細かいネタを拾ってるかがよくわかるなあ。
  3. スターウォーズを見るだけで精一杯。今日はエピソード5。CGじゃないヨーダはええのう。それにしても、リィ・ブラケット脚本の6が見たかったなあ……。
  4. 今日配信のJLAのメルマガで、2013年IFLA大会、横浜開催で立候補を正式に文書で届け出たとのこと。JLAとNDLの連名。今回は、専図協は入ってないみたい。ちなみに前回の日本開催は東京で1986年。
  5. 新しいフォーマットが増えると、それをどこまで保存するのかという悩みが増えるなー。ライセンスフリーじゃないフォーマットは、マイグレーションに必要な情報を入手するためのコストについても考慮が必要。
  6. @agtc エピソード5でのCGの入れ方はさらに地味な気がします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/