2012年5月30日水曜日

2012-05-29

  1. 仙台出張の全日程を終えて帰路。次の一手が見えてきたところもあり、練り直しが必要なところもあり。
  2. 何だか雷雨の中を列車は走ってるんだけど、ここどこだ?
  3. @qkmode お疲れ様です。今回の出張では色々得るものがあってよかったです。明日からがまた大変なことになりそうですが…。次はゆっくり飲みましょう。
  4. 家に戻って、笹蒲鉾を肴にビール飲んで一休み。明日からまた怒涛の展開なんだろうなあ…
  5. jdarchive 【ところで、日本語の質問です】この夏に2011年東日本大震災デジタルアーカイブ・β版が発表される予定です。見つけたデジタル情報をドラッグ&ドロップでいとも簡単に収集、そして自分だけのナラティブを編集できるアーカイブ・コレクション機能が新たに加わるのですが・・・(続く)
  6. jdarchive 【ところで、日本語の質問です(続き)】その機能を日本語で呼ぶとしたら、皆様にとってはどれがしっくりしますか?(1)eコレ(eコレクション)、(2)マイ・コレ(マイ・コレクション)、(3)その他。悩んでます・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/