2012年5月10日木曜日

2012-05-09

  1. ALA_TechSource Linked Data in Libraries http://t.co/mIqjaT9k
  2. shujisado オープンソースを推進してきてから14年。その流れでいろんなオープンを支持してきたつもりだけども、我々の考えるオープンや自由を束縛する偽のオープンが出てきていると感じる
  3. 今日は帰りの地下鉄で、一駅分だけ座ったつもりが、いつの間にか一駅乗り過ごしていて、驚いた。慌てて戻ったけど。
  4. 東京は勉強会とか、研究会とか、飲み会とか(?)、たくさんあるなあ。…そして部屋が片付かない。
  5. せっかく通勤時間ができたので、本を読もうと思うが、そのためには早く寝ないと気力が持たないのであった。
  6. っていうか、アニメ見る本数減らせばいいんだよな。MXとテレ玉とTVKの波状攻撃をまともにくらってたら早死にしそう。
  7. @negadaikon もし今既にそうでないとすると…いや、皆まで言うまい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/