2012年5月27日日曜日

2012-05-26

  1. Hideo_Ogura 親が生活保護を受けていても本人が優秀なら大学に進学できる制度にした方が国力が高まると思わないのが、この国の「国益大好き」人間の限界だな。
  2. libraryfair #図書館総合展 明日か出勤や運動会で、残念ながら仙台まで行けない!という方々に朗報です!直前告知で申し訳ありませんが、明日のフォーラムはUSTREAMで中継します。アーカイブしますので、後日の視聴も可能です。
  3. libraryfair #図書館総合展 参加できない方々への朗報第二弾。さらにあの@min2fly 先生によるイベントレポートも予定しています!@min2fly 先生はバスツアーにも参加されますよ!
  4. すごい勢いで乗り換えをミスしたり、お土産選んでたりした結果、余裕を完全に食いつぶした模様。
  5. adomaru3 最近、デスクにコレを掲示してますw http://t.co/K7zojM12 RT@leeswijzer 事務書類や事務作業をまともに受け止めると時間がなくなる.軽やかに事務処理する能力を万人に要求するのは酷だ(逆にそのスキルを磨くと事務量はさらに増大するだろう).
  6. 会場で電源も確保。各地から持ち寄られたおやつが配られてます。#MULU27
  7. 趣旨説明のあと、黙祷を。うん、そうだよね。そして自己紹介、全員やるんだ!すげー。#MULU27
  8. あれ?ハッシュタグ、二種類あるのかな?#MULU27#MULU茶話会
  9. 了解です。RT@shibure: ハッシュタグ#MULU茶話会 でいきたいと思います。すみません<m(__)m> @tsysoba#MULU茶話会
  10. パソコン通信以降のソーシャルメディア史と、災害の歴史が、個人史も絡めつつ語られている感じ。面白い。#MULU茶話会
  11. 図書館体操第一!#MULU茶話会
  12. 何故か@hayashiyutaka さんの話で盛り上がるなど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/