2012年6月3日日曜日

2012-06-02

  1. さて、まずは京都までたどり着かねば。
  2. 明日のプレゼン(5分だけど)のネタを慌てて作成中。
  3. なんというか、@yuki_o 氏の愛されっぷりが素晴らしすぎる。おめでとうございます。#yuki_o_wedding
  4. とりあえず、明日のプレゼンネタは考えたが、5分で収まる気がしない。うーん。
  5. @myrmecoleon Zガンダムとか、ちょっとそんな気配があった気が。
  6. 今ごろこんなの見てる段階で手遅れ。 結婚式の二次会出席マナー [結婚式・披露宴マナー] All About - http://t.co/XqGAlJc2
  7. @myrmecoleon スパロボの流れもあったと思うので、どのくらい影響があったのかは、正直よくわかんないです。
  8. tyurukichi_AA (´・ω・`)「法の理念について知りたいって? 君は法律を作り、施行する事ができるとしよう。ただし制約があって、作った法律に君は絶対に従わなければならない。そして作った直後にキミは生まれ変わり、その時の自分の性別、人種、立場、地位は選べないとする。さて、君はどんな法律を作る?」
  9. ke_1sato 普段からの防災意識向上が県単位の行政に負っている側面があることもたしかだなあ、と昨日は岩手県の資料を見て感じた。県境が防災意識や安全避難の境目になってしまってはまずいと思うので、せめて隣県の行政資料などは県立図書館等に常備参照できるようにしておくと良いかも。
  10. 京都駅でバス待ち。まだ帰ってきた感があるなあ。
  11. sfwj これは来年の秋ですが……米沢嘉博記念図書館と明治大学博物館にて、「SFの描いた未来都市」という展示を予定しています! "日本SF作家クラブは2013年に50周年を迎えます。その節目の年に、SFが果たしてきた役割を検証する、というのが本展示の試みです。" いまから心が躍ります!
  12. 日文研へ。
  13. 順調に来過ぎて、時間があまりまくりだが、つぶす場所はない。
  14. @egamiday そういえば、まだ書店の店頭で見たことがないです…
  15. 今日はこれの最終回。 http://t.co/jVioCcZg
  16. @i2k 先に始めてます。
  17. 日文研離脱して京都駅へ。でも道がそれなりに混んでるなあ。
  18. 京都駅までは比較的順調に来たけど、新幹線の本数、何でこの時間帯はこんなに少ないの…
  19. こだまが停車位置ずれてる。ますます遅れそうだな、こりゃ。
  20. .@arg さんの「@yuki_o せんせいご結婚祝い#yuki_o_wedding」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZiiEcnB7
  21. 着実に遅刻中。申し訳なし。#yuki_o_wedding
  22. 乾杯に間に合った。#yuki_o_wedding
  23. ビンゴあたった。景品凝ってるなあ。#yuki_o_wedding
  24. 三次会あるかな?#yuki_o_wedding

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/