2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. やっと朝ごはん食べた。
  2. timewithbooks 【山陽新聞】適塾の蘭方医 緒方郁蔵知って 笠岡の郷土史家が冊子作成 http://bit.ly/ihsFep
  3. .@egamiday MLA連携は、MLA自身を幸せにするためのものではなくて、地域や大学、最終的には日本の社会全体を幸せにするためのものであってほしかったり。まあでも、親が決めた結婚だからしかたなく……になっちゃっても良くないか……
  4. moroshigeki 【緩募】京都・奈良にある仏像・神像の歴史的・教理的な起源を解説する一般向けの書籍を企画中なんですが、この仏像/神像の解説は読みたい!みたいなのってありますかね?例えば東大寺の大仏は誰でも知ってますが、毘盧遮那仏とか華厳経とかがどういうものなのかは知られてないよね、みたいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/