2011年1月23日日曜日

2011-01-22

  1. 目が覚めたらこんな時間になっていて、呆然。
  2. minoguchi .@live_twi さんの「ポットチャンネルスペシャル版 「EPUBの現在」 (2011.1.21)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91785
  3. 今日は色々面白そうなんだけど、大人しくしてた方が、身のためか。後に響くとキツいしなあ。
  4. 結局、家でだらだらと片付けなど。無理してでも行くべきだったかなあ……
  5. iPadのみ。だからこそできたのかも。RT@ipad_1topi: 細川護煕元首相がiPadを掲げる:「とんでもないことできる」永青文庫のiPadアプリに見る電子図録の未来 - ITmedia eBook USER http://r.sm3.jp/13Ok
  6. 「細川家の名宝」、プレスキットがダウンロードできるようになっているのか。これは良い手だなあ。コミュニティも面白いかも。ソーシャルリーディング。 http://japanart.info/
  7. 賛成一票。RT@egamiday: 「DRF-MLに流れてる投稿は非常におもしろい」@yuki_o#jinmoncom
  8. 始まりましたか。RT@callduck3: 若草山の山焼きの始まり〜。 http://twitpic.com/3sa73p
  9. 片付けのための動線を確保しようとしたら、動線を確保するための片付けだけで一日が終ってしまい、本来片付けるべきところはまったく片付いていないのであった。これぞ目的と手段の取り違え。
  10. う、上には上が…。お互い、挫けずがんばりましょう!RT@yuko_matsuzaki: 我が家、昨年12月末に始め今月半ばにやっと片づけのための片づけ終わり、やっと片づけ本番に… @tsysoba 片付けのための動線を確保しようとしたら、動線を確保するための片付けだけで一日が…
  11. @egamiday ううう、ありがとうございます。ただ問題は、あんまり周到でもないってことかも。
  12. @callduck3 それは幸運でしたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/