2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. 岩瀬文庫やっとついた。
  2. 名鉄も乱れてるな。
  3. 雪の名古屋から、近鉄で脱出。とりあえず、出発時刻はダイヤ通り。
  4. @tsubosh 名古屋は真っ白でした。近鉄は今のところ順調です。
  5. @Littlebamb どもです。多少遅れているみたいですが、新幹線はもっとすごそうだったので。
  6. おっと、先行する別の特急にトラブル発生の模様。雪で扉が閉まらなくなったとか。
  7. トラブルの発生した特急は津で運転取りやめになったらしい。後続の列車に乗っている方は良いけど、トラブルのあった列車に乗ってた人はどうなっているんだろう。
  8. 30分遅れ。まあ、まだ朝よりましかな。
  9. 無事帰宅。こっちも寒い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/