2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. @maruyama3@arg@lib110ka 公民館が最初から入ると、日本の枠組みの中ではAが落ちやすくなるので、考えどころかと。
  2. 元上司の死を今ごろになって知る。もう一度、そば屋で飲みながら話を聞いて欲しかった。
  3. 小布施は再開発されたところが栄えている分、長野電鉄の駅前がかなり寂しい感じに。駅から図書館(まちとしょテラソ)を経由して、再開発地域に人を流すルートを作ったりしないかな。
  4. 長野電鉄では、元小田急ロマンスカーが走っていて、ちょっと感動。
  5. 長野の権堂商店街がかなり心配になった。
  6. DC-2010のハッシュタグは、#dcmi10 か。
  7. ブラタモリ見てる。新宿区には文化資源係があるのか。地域文化部地域観光国際課。
  8. @bunny_a 表の参道が整備されて、新しい店が増えている分、よけいに落差を感じてしまったのかもしれません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/