2009年9月23日水曜日

2009-09-22

  1. 京都音楽博覧会は、毎度の事ながら、前日になっても、タイムテーブルが公開されない。つまみ食い禁止。#onpaku
  2. @cityheim わははは。インパクかあ。あれ、全部アーカイブしておけば、それはそれで面白かったのにねぇ。
  3. 音博、タイムテーブル出てた。7:00公開だった模様。印刷しとこ。http://bit.ly/vZD6J#onpaku
  4. ここまで書けるとは何者? RT@library_breath: SSIMとは何か? その1 - 電子化: 本日は、画像の圧縮などの話をしましょう。(マニア度高めですが、細かいところを気にせずに、読み進んでいただければ、大丈夫だと.. http://bit.ly/oXaxL
  5. 京都駅に向かって移動中。
  6. と思ったけど、東寺から歩くことに決定。
  7. 入場まえの列にならんでる。#onpaku
  8. 会場入って、まったり。後ろの方には申し訳ないが、折り畳みの小さい椅子を使用。#onpaku
  9. このまま雨が降らないと良いなあ。#onpaku
  10. 音博名物?雨の話してる。#onpaku
  11. 椅子は使ったらダメなんだ。#onpaku
  12. ふちがみとふなと。ロール。#onpaku
  13. Ben Kweller。ギター一本か。すげー。#onpaku
  14. 途中から、スチールギターがサポートに。カントリーの影響が強いのかな。#onpaku
  15. @yoshim32 すんません。そうか、アプリによっては認識しないんですね。
  16. 次は矢野顕子。セッティングに時間がかかりそう。#onpaku
  17. 東京の某氏も来ているはずだが、この人数では、運が全て。#onpaku
  18. スタンディングエリアに人が集中していく。#onpaku
  19. 矢野顕子きたー!#onpaku
  20. くるりのBaby I love you のカバー。凄かった。#onpaku
  21. 矢野顕子終了。ピアノ弾き語り。すごい声だったなあ。#onpaku
  22. タイムテーブルより前倒し気味?#onpaku
  23. 次はBO GUMBO3 feat.ラキタ。#onpaku
  24. BO GUMBO3、とりあえず、まったりとスタート。#onpaku
  25. そうか、二世代バンドになったのか。#onpaku
  26. 次は奥田民生。進行、スムースだなあ。#onpaku
  27. 奥田民生でたー!#onpaku
  28. 岸田繁との共演あり。おたがいの曲を一曲ずつ。#onpaku
  29. 次は石川さゆり。どう来るのか、予測がつかない分、期待大。#onpaku
  30. 津軽海峡冬景色!#onpaku
  31. 石川さゆり、ブラス付きのバンド。本日初の縦ノリは石川さゆりだったという、驚愕の事実。プロのエンターテイナーのすごさを見た。アウェイでもど演歌を外さない格好良さも。#onpaku
  32. 次はくるり。このまま雨降るな。#onpaku
  33. 雨降らないまま、くるり。3ピース+ピアノ。シンプル構成。
  34. 京都音楽博覧会、無事終了。退場ラッシュ。#onpaku

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/