2011年5月29日日曜日

2011-05-28

  1. 祝復活 RT@libraryfair: 明日はガンガンつぶやきます!RT@tsysoba そういえば、@libraryfair さんがつぶやいてないような気がする。
  2. 今年のEAJRSの案内が出てるんだなあ。 http://eajrs.net/
  3. 正に保存版。しかし下鴨はまたコミケとかぶる… / 永久保存版となった「古書の楽しみ方」特集の『月刊京都』6月号 - 神保町系オタオタ日記 http://htn.to/5PxtkA
  4. libraryfair ご無沙汰してます。図書館総合展公式サイトのなかのひとです。明日はいよいよ、図書館総合展フォーラム2011 in 京都「図書館政策フォーラム2011」 http://2011.libraryfair.jp/node/6 です。#LF2011
  5. libraryfair 定員300名は無事突破しました。申し訳ありませんが、事前登録がない方の当日参加は不可となります。#LF2011
  6. libraryfair ただし、朗報あります。今年11月の第13回図書館総合展で正式に実施するフォーラム中継のデモとして、明日のフォーラムはUSTREAMで中継します。中継URL: http://ustre.am/yXFC#LF2011
  7. @arg 泥縄準備中です。お手柔らかに…
  8. さて、ぼちぼち寝ないと。
  9. 資料を忘れていたことに気付き、慌てて職場に出てきた。大丈夫か、自分。
  10. さて、移動。
  11. みやこみちで昼食。
  12. さて、ぼちぼち会場に行かねば。#LF2011
  13. ほんとに満席です。#LF2011
  14. NDLサーチの紹介中。#LF2011
  15. 電子図書館サービスの現状へ。#LF2011
  16. 震災対応のウェブサイト収集を紹介。インターネットアーカイブとの協力の話も。#LF2011
  17. 電子書籍の話へ。#LF2011
  18. 長尾館長の講演終了。休憩へ。#LF2011
  19. 壇上でツイートはさすがに無理か。
  20. 終了! みなさん、ありがとうございました。#LF2011
  21. 懇親会終了。いや、面白かった。
  22. @ogawab あの二人は半端ないですよ。
  23. @kura1948 ありがとうございました。(遅くなりましたが)
  24. 二次会は、分散。おっさん?組に。
  25. @egamiday@archivist_kyoto 法華ホテルの中。
  26. BunmyakuKansai 関西文脈の会に関するお知らせと、図書館情報学の特に図書館史に関する情報をできるだけご紹介するために、アカウントを作成しました。どうぞよろしくお願いいたします。なお、アイコンは深い意味もなく、仮のものですので、本格運用開始後に変更する予定です。ご了承ください。
  27. パブリックのあり方について、熱く議論中。
  28. @shima_mossa まだ終電ある。
  29. @KanazuchMermaid 食べました。ありがとうございましたー
  30. 知っている、ということに説得力がないと駄目。by@egamiday
  31. BunmyakuKansai 図書館史勉強会@関西 関西文脈の会: twitterの試験運用はじめました http://htn.to/n3G928
  32. 終電の一つ前に乗れた。
  33. つい座ってしまったけど、ちゃんと降りられるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/