2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. 彷書月刊2010年7月号が届いた。特集「追悼 大好きな木村威夫さん」。何より、この期に及んでなお新連載(短期だけど)が始まるところが素晴らしい。
  2. しまった、某研究会から会費を早く振り込め攻撃が。
  3. 丸太町近辺で昼食予定。どこか良いところはないでしょうか。
  4. @hayashiyutaka 残念。ゴンは目的地の反対側でした。タイ料理は実は苦手なので…。ありがとうございました。ちょっと周辺を探してみます。
  5. sala de estarなるカフェで昼食なり。スペインな感じ? 裁判所の東。
  6. ランチ。 http://twitpic.com/20c475
  7. 豚の煮込みうまかった。夜はスペイン料理をサカナにスペインのワインを楽しめる模様。
  8. 明るいうちから軽く酔っ払って帰路に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/