2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. そういえば、JCDL/ICADLやってたんだっけ…。今回は誰も送り出せなかったなあ。 http://www.jcdl-icadl2010.org/
  2. JPEG2000についてのブログ。今後もちゃんと更新されるかなあ。 http://jpeg2000wellcomelibrary.blogspot.com/
  3. @karatelibrarian ありがとうございました! 感謝感激雨霰。飲み会は確かに配れるかも。酔っ払って忘れられるリスクもありますが…。
  4. @egamiday ありゃりゃ。9月は大丈夫でしょうか?
  5. メモ。坂本博「グーグル和解問題と国際的著作権保護」『レファレンス』 713号 p.5-25 http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/refer/201006_713/071301.pdf (PDF)
  6. 「ロボットと美術」展、新作のアニメ(監督・ロマのフ比嘉)が上映されるのか。 http://robot-art.jp/animation
  7. RT@denshika: 今、日本で進行中の大型電子化プロジェクトにおいて、SSIMの使われ方が間違っているんじゃないか、そもそもSSIMを誤解しているんじゃないか、と危惧しています。 http://bit.ly/aEH4GN
  8. さて、何ができるか。
  9. メモ。名和小太郎『著作権2.0 ウェブ時代の文化発展をめざして』(NTT出版) http://www.bk1.jp/product/03280489

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/