2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. なんと。RT@minoguchi: 「STUDIO VOICE」 iPhoneアプリで再登場 - 2010年06月24日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com http://bit.ly/9NycYX
  2. @nmkm ありがとうございます! 楽しんでいただけるよう、がんばります。
  3. 明日は見学会から逃亡(?)して紙漉工房の見学会に向かうのだが、集合する時間と駅しかわからない。無事目的地にたどり着けるのだろうか。
  4. @nmkm 京都の方が近いです。新祝園駅までバスで15分、そこから京都まで急行で30分ちょっと。ただし、バスの本数はそんなに多くないですし、急行も同様ですので、ご注意を。
  5. @wasami0722 京橋から森ノ宮で市営地下鉄中央線乗換えで、学研奈良登美ケ丘、そこからバス、というルートが近いかと。最後はやっぱりバスです(あるいはタクシー)。
  6. @nmkm 学研奈良登美ケ丘から本町乗換え、御堂筋線で新大阪、というルートもありです。バスを除いて1時間くらいかと。
  7. 新祝園から関西館まで歩いて40分、学研奈良登美ケ丘からだと50分くらい、との情報あり。
  8. @wasami0722 いえいえ、私も段々こんがらがってきました。
  9. そういえば、JCDL/ICADLのハッシュタグとかあったのかな。 http://www.jcdl-icadl2010.org/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/