2010年12月29日水曜日

2010-12-28

  1. ng_munenori 俺、年があけたら心を入れ換えてバリバリ仕事をするんだ。
  2. 東に移動中。
  3. 今日はあまりに普段通りすぎて、仕事納めであることを忘れそうだった。結果的に机の上の散らかり具合も普段のまま。
  4. @klsg よくお分かりで。というか、諸般の都合で一日目のみだったり。
  5. @klsg ご武運を!
  6. 初めて知った。【パーレン 】丸形の括弧かつこ。( )。主に印刷・組版などでいう。#daijirin
  7. @waterperiod 「角付」の可能性もありそうですね。
  8. 年配の女性二人連れが、手話で楽しそうに会話しているのを見て、何故かほっとした。
  9. @atsuko3sanbasi 本当にそうですね。表情が豊かで、とても楽しそうに見えました。
  10. @tsaka1@waterperiod なるほど!と、思ったら大辞林にも語源出てました。辞書を使いこなせてません…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/