2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. 本の山の中から、マンガで一冊だけ抜けてた巻を発見するとちょっと嬉しいが、いったいどれだけの期間埋もれていたのか、と思うと空しくもなるのだった。
  2. 内容を検索可能なテキストベースのコンテンツと、関連付けのための最小限のメタデータのみを付与されたコンテンツを組み合わせることで、後者のメタデータの不十分さを補っていく、という可能性は、確かにあるのかもしれない。検索の出発点としての、テキストコンテンツの可能性。
  3. @negadaikon 2時間ノンストップでしゃべり続ける姿が目に浮かびました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/