2012年3月12日月曜日

2012-03-11

  1. @takibata いやー、たぶん、大量に売れ残ることになって、かえってご迷惑をおかけすることになるかと。
  2. @yuki_o いやー、ブクオフだとお引き取りできませんになると思いますですよ。でもただでも引き取ってくれるなら、送料こっちもちで送り付けますよ。
  3. @negadaikon ん?それなら@yuki_o と適宜山分けしてくだされ。でも、本当に大したものないよ。
  4. 今日は、神戸・垂水いかなご祭だったのか。いかなごキャラの新平くん&新子ちゃんが活躍したらしい。
  5. 何か、こうなると、ちょっとはおいしそうなものも混ぜないと申し訳ないような気もしてきたなあ…
  6. @cityheim あ、何とか引き取り手が見つかりました。何にしても、売れるようなものはあんまりないのです。
  7. @yoshim32 き、気づかなかった…
  8. @yoshim32 週明けになんとかしますです。笑っちゃいけないんだけど、吹きました。
  9. @yoshim32 ありがとうございます! 了解です。
  10. jyonaha 昭和陸軍は「狂気の集団」ではなかった。彼らは「強すぎる自給自足願望」「他国への一方的期待、希望的観測」「組織内での対話の欠如と近親憎悪」「私怨と公憤、手段と目的の混同」といった、誰しもおなじみのしごく「日常的」な欠陥によって日本を滅ぼした。そのことは、今日振り返るに値すると思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/