2012年7月22日日曜日

2012-07-21

  1. W_T_josoken 遅くなりましたが、先月の記録文をアップしています。 http://t.co/GzkP0mqD 情報組織化研究グループ6月月例研究会 原田隆史氏「国立国会図書館サーチ:その開発経緯・機能・特長・今後」
  2. あまりお腹が空いてなかったこともあって、久しぶりにドトールに入ってミラノサンドを食べてたら、微妙に物足りなくて悩み中。
  3. 東京は、見知らぬ店に入ってハズレの確率が、大阪や京都に比べて格段に高いので、面倒だとつい、チェーン系に入ってしまうな。
  4. なにも案内出てないけど、ここでよいのかな?
  5. と思ったら、大根さんが出てきて、会場把握。
  6. 今日はこれ。中継なしで、ってことなんで、つぶやきませんよ。 http://t.co/xegPN6TX
  7. @egamiday 後で感想を書くな、とは言われてなかったり。
  8. チラシもらった。長野県立歴史館「「戦争と宣伝」阿智村ポスターが語る」 http://t.co/ASqgu036
  9. @Littlebamb 大根さんが、東京文脈関係者に絶賛売り込んでます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/