2012年7月19日木曜日

2012-07-18

  1. @archivist_kyoto はい。
  2. @archivist_kyoto おっと、じゃあ次は、へい、くらいで。
  3. mokujiki2 九州の水害被害大きい。まずは人命と生活が優先。その後、少しずつ文化財の被害も明らかになるだろう。指定文化財でないものをどれだけ救えるかが大事となる。専門家も御依頼がないと皆動けないので、手に余る場合には早めに助けを求めることが必要。
  4. @negadaikon 新築エントランス部を図に入れるなら、背面側の昭和期をちょっと突き抜ける新築部分も加えた方がよいかも。あと、明治期書庫の左には戦後増築分の書庫もあったこともあるけど、それは余談ですよね。
  5. @negadaikon え、あのお知らせは絶対来いや、という指令じゃないの?
  6. @negadaikon ま、そうですよね。正面のファサードがほとんどできてない、ということと、今の入口は本来の設計では通用口みたいなもん、ということが分かればよいのではないかと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/