2012年8月17日金曜日

2012-08-16

  1. QVCマリンフィールド。オープニングアクトが終了して、これからThe Beach Boys。風が比較的あって良かった。
  2. 終了。ブルース・ジョンストンのリード曲が無かった…
  3. 京都は送り火かあ…
  4. ビールクズになりたい気分ではあるが、明日出勤できなくなりそう。頑張って帰ろう。
  5. @Littlebamb まあ、こっちは遊んでたんですけどね。とりあえず、気持ちだけカンパーイ!
  6. knagasaki 9/15、東京大学本郷にて、King's College LondonのDepartment of Digital Humanities のElena Pierazzo先生によるTEI のハンズオンワークショップを開催する予定です。 http://t.co/TZ7O8esc (続
  7. knagasaki 承前)特に、写本中のテキストのデジタル化に関する最先端の技法であるgenetic encodingが中心になる予定です。ご関心がおありの方はぜひご参加を。予備知識に自信のない方は事前勉強会を無料で開催しておりますのでぜひどうぞ。 http://t.co/pyyY2x1Q
  8. knagasaki ちなみにTEIってなんだっけ…という方はこちらをどうぞ。> http://t.co/iJXc4cTv かいつまんで言えば、人文学資料、特にテキストをデジタル化するために欧米で流通しているデファクト・スタンダードです。今はXMLが使われてます。
  9. @shima_mossa むむ、危険な誘惑。
  10. @shima_mossa おっと。んじゃ、先に飲んでて。
  11. The Beach Boys幕張公演、特にMike Loveが完全復活してたのは良かったんだけど(Brianの調子は微妙?)、ワールドツアーセットのリスト見ると、聞きたかった曲ばかりが落とされていて、複雑。Americaファンには申し訳ないけど、単独公演でも良かったような。
  12. いや、Americaのステージも良かったんだけど。ベトナム戦争ネタを正面からかましてくるとか、さすがである。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/