2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. @mitsuma3 今日までですが。
  2. 今日は東日本大震災がらみの同人誌を数冊入手(仕事じゃなくて趣味で)。本気で探すなら、冬だったかも。ガイガーカウンター本も一応チェックしたり。
  3. @sakaima 東T15aかと。
  4. アイデア 354号(2012年9月)の特集「日本オルタナ出版史 1923-1945 ほんとうに美しい本」が、まさに永久保存版。全部個人蔵とは。 後半は米澤嘉博特集というのがまた。
  5. @hayashiyutaka 「特に男性に」大人気、ですな。@nmkm
  6. @nmkm 家に帰り着くまでがコミケですが、帰りついてなかったり。でも、夏がもう終わった気分になりますね〜。
  7. @yamatosh 震災関係は体験記がいくつか。ガイガーカウンター本は、個人で比較的低価格の複数機種を購入、計測してみて製品比較をしたものでした。どれも切実さが伝わってきます。
  8. 今日は吉田東伍「維新史八講」の翻刻を入手したり。和算本は、関流関係者の伝記と業績を紹介。歴史系は研究書と紙一重の本が少し増えてきた気もする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/