2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. ELO!
  2. なんだこのパイソンみたいなオチは、と思ったらエリック・アイドルか!
  3. オリンピックの開会式、閉会式は、単なるスポーツイベントではなくて、一国の文化をどう世界に示すか、というものなんだと思うのだけど、それをどこまで受け止めて放送するか、というのは、各国色々なんだろうなあ。
  4. イギリスだから、日本でもその世代ならみんな知ってる、がそこそこあったけど、ブラジルでは、開会式、閉会式での解説の価値がさらに問われることになるような気もする。
  5. kosuke64 さて、三週間にわたる前座は終わりました。いよいよお待ちかねの #パラリンピック の始まりです!
  6. ここに来てThe Whoとは。このまま放送続けてくれるかな?
  7. うむ、放送時間延長だよね。
  8. うわー、もう放送終わりかー
  9. Cristoforou リンゴの息子ザックは前のフーのドラマー、キース・ムーンにドラムを教わったのでサポートとしてフーについています。キースは天才ドラマーと言われていましたが非業の死を遂げました。
  10. 開会式と閉会式を見返してたら一日が終った。だらだら。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/