2012年4月23日月曜日

2012-04-22

  1. 目白へ。午後のシンポジウムだけはなんとか。
  2. そういえば昨日の総会はどうだったんだろう。日本アーカイブズ学会登録アーキビストに関する規程案が議論されてたんだっけ。
  3. 日本アーカイブズ学会2012年大会企画研究会「東日本大震災1年 これまでの活動と今後の課題」に参加中。 http://t.co/8fDBsfQP
  4. 法政大学の活動は実は知らなかった…。 http://t.co/KKKx46ot
  5. @shima_mossa すまぬ。
  6. @hwtnv すみません、午後から参加したので、午前中の発表は聞き逃してしまいました。レジュメは貰ったので、また後で見てみます。
  7. @kokima 発表聞けずにすみませんでした。こちらこそ、よろしくお願いします。@hwtnv
  8. メモ。Radmonitor311 http://t.co/SV5FAZq4
  9. 古賀先生!
  10. 終了して帰路。最後に話を振られるとは思わなんだ。
  11. @ananda1467 いやー、運営側が早く締めたい、と明らかに思ってるタイミングで振られたのはきつかったっす。
  12. miyamo_7 というわけでブログにもお願いを出してみた > 【お願い】 資料お売りください( 『マイコン機械語入門』1981年3月) http://t.co/cplfdWjc
  13. 今日は休館だったけど、学習院大学史料館の絵葉書展はちょっと見てみたいなあ。 http://t.co/3r9Skk9g
  14. @htoym お疲れ様でした。今日はすれ違いだったんですね。やはり午前中から行くべきでしたか…
  15. @yuko_matsuzaki こちらこそ、ありがとうございました! 総会の様子もうかがえて良かったです。
  16. @yunraai お疲れさまでした。変に登場回数が多くてすみませんでした。あ、あと、伝言、伝えましたー
  17. アーカイブズ学会には結構、出版社さんがブースを出してたんだけど、欲しい本はだいたい既に買ってた…。
  18. ナダ出版センター http://t.co/Yg5bd9w6 さんのブースでは『翻訳と歴史』 http://t.co/yeNihO1d が次号60号で終刊との話をうかがった。ほぼ一人でこれだけの翻訳文献書誌を作り続けてきたことに脱帽。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/