2012年4月2日月曜日

2012-04-01

  1. 今日付で東京に異動なんだけど、スマプリで、ああいうネタをやられると、なんだかつぶやきにくいな。
  2. 明日は東京で辞令を受け取るので、東京に移動中。引越準備は、昨日に引き続き、助っ人に手伝ってもらってます。ありがたや。実質的に新しい職場で動き始めるのは、来週からになるので、新職場の皆さんには、いきなり迷惑かけまくりです。すみません。
  3. 関西でお世話になった皆さんには、挨拶して回りたかったのですが、引越準備と仕事の区切りをつけることを最優先にしてしまいました。しかも、どっちも中途半端だ!ダメじゃん…
  4. それはともかく、近畿圏を中心に、西日本でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。これでお別れ、なんてことにならないようにしたいと思いますので、また、時間があったら相手をしてやってください。
  5. ちなみに新しいポジションも「電子」付きですが、仕事の中身は、かなり変わりそうです。まあ、正直なところ、引越を無事に終わらせることで頭がいっぱいで、仕事のことを考える余裕はなかったりします。
  6. 昨日今日と、強力な助っ人を得て、一気に進捗をみせた我が家の引越準備ですが、まだまだ安心はできません。つい心がくじけそうになる我々に、応援声援(?)よろしくお願いします。
  7. @bunny_a おお、そうでした。ちょっと間が空いてしまうかもしれませんが、ぜひ実現を期しましょう。@shima_mossa
  8. @takibata 引越が終わるまでは、つぶやき頻度が下がると思いますが(やたらにつぶやいてたら、現実逃避している可能性が…)、これからも、よろしくお願いします!
  9. @egamiday ありがとうございます!一番人手のかかるところ(=本棚)は、助っ人のおかげ何とかなりそうですので、(たぶん)大丈夫だと思います。
  10. @ketom24 こちらこそ、学論の件では本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。一度、見学にお邪魔したかったのですが、西にいる間に果たせず、無念です。
  11. @Littlebamb ありがとうございます。私の方は、とりあえず、引越先の準備は多少ありますが、今日は一休みできるので、大丈夫です。時間があったら、相方の方を励ましてやってくださいませ。
  12. @karatelibrarian そうなのです。関西、色々楽しかったんですが…。応援にも、挨拶にもうかがえず、何ともすみません。
  13. 山手線では、宇宙兄弟のラッピング車両とか走ってるのか。
  14. @negadaikon 危ない! 気をつけてー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/